--/--/--(--) スポンサーサイト


2013/11/16(Sat) BITE THE LIP

生放送には間に合うからいいかなと思ってねじ込んだ。
3人とも誕生日おめでとう。



調声とかもろもろは追記に。


more»


2013/08/12(Mon) 嘘

投稿してました。



8月に梅雨の歌放るなという気もするけど思いついちゃったんだものー。
最初は永屋メイセちゃんに歌ってもらうつもりだったのでustとかそのへんは「メイセちゃん」て名前がついている。ごめん。
気が向いたらブログにおいておくかも。

timidity使おうと四苦八苦して、使いたかったbw版がうまく動かずwikiにあった一石さんて方のプリセットつきのをDLしてきて何とか音を出すまではいったんですが、好みじゃなかったので結局bw版のドライバだけ使って再生リダイレクトのを超録で録りました。
次があったらbw版導入までいきたい。
追記は歌詞と余談。

more»

2013/07/22(Mon) らぶらぶなかっぷるふーりふり

タイトル長くて歌手名入らなかった。RAGFAIRのメジャーデビュー曲です。



ハモネプがっつり見てた世代ですが一回しか聞いてないのにすごい名前だなと思って覚えた記憶。
追記でいろいろ。


more»

2013/06/23(Sun) 壱ツ弐ツ

Tmboxに投げてたやつをちまちま修正してフルにしたもの。




more»

2013/05/03(Fri) 連続れんたんCVVC配布動画

前の記事のこれ(配布動画)の話。


追記から。

more»

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

