--/--/--(--) スポンサーサイト


2010/01/27(Wed) 新しいのできたよー

デモ音源その2。





基本、Soundengineでノイズ除去とか効果→REAPERでミックス→むびめかなんですが、
あきらさんの声をむびめかでいじると異様にノイズが発生します。
地声だとそういうことないんだけどな。
量産されるレンダリング音声、一杯になるゴミ箱、重くなるパソコン……
そしてHDは残り8GB。
これは外付けHDD買えってことか。そうなのか。

結局音なしで動画だけ作ってAviutlで無理やり合成しました。ぜんぜん使い方わかんないよあれ。

むしろそろそろいい動画編集ソフト買ったほうがいいのかな。

そういえば鳥コンPがSuzukaってのを使ってると書いてましたが、どうなんでしょう。



2010/01/25(Mon) 最新情報(20100125)

ということで。


音源……http://home2.dip.jp/download/normal/index/no/1301 pass=akira

デモ


です。
質問等あったら動画かこのブログまで。
そのうち動画にもURL載せます。


あとさすがにサ・ラ行ひどすぎだろ、と思ったのでだいぶ再録しました。
原音設定も基本の分はなんとなくできてきたので(長かった……)そのうち追加ファイルと一緒に配布します。
やっぱり多いらしい、1700音。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

