--/--/--(--) スポンサーサイト


2010/04/13(Tue) 流れすぎである。

結局斧に。
最新版音源(ver1.35)

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71939&key=akira

追加パーツ込みなので、前のエントリのを個別に落とさなくても大丈夫です。
落として解凍したら、中に入っている追加パーツのzipをさらに解凍して上書きしてください。
(もしかしたら音とかは上書き済みかも。その場合はおまけ絵だけ使う等、お好きにどうぞ)
追加パーツ内の「りーどみー」は読んでおいてほしいです。

ではでは。お手数おかけしました。


2010/04/09(Fri) ついに

俺以外の人のやつがニコ動にあがったー!



うれしすぎて宣伝。

これで他の子に浮気できる(笑)
サ行がはっきりしないのはもともと苦手+ちょっとディエッサーかけすぎた感があるからだったり。
「せ」が苦手です。エ段いいにくい。
再々録か……

2010/04/08(Thu) ノイズ除去を

してみましたよ。

こんにちは、SLAMDUNK完全版全巻購入が決定したあきらです。

図書館で借りてきて一気読みして眠れなくなったおかげでやり始めたら夜が明けたっていう。
無声子音だけなんですが。すいません。
ちょっと耳にきついのでディエッサーかけて、
イラスト何枚か同封してzipに……

しました。

http://balsamic.fam.cx/up-fragola/download/1270697186.zip
pass=akira

です。
他にもちょいちょい入ってます。
細かい説明はzipのなかの「りーどみー」で。
がんばって絵も描きました。サムネに困ったら使ってやってください。
psdファイルも入れておいたので自分で色変えられます(絵自体は単色)。

よかったら使ってやってください。ではでは。

2010/04/04(Sun) 設定とか

あったほうがいいって聞いたんで。
自分の目安なので無視してくれてもかまわないです。
あと音源内にもイラスト入れといたほうがいいらしいんですがまだかけてません。
下書きに30分以上かかってるっていう。
書けたら落とせるようにzip化して載せますね。
中には入れません、めんどいから(こら)
本体を更新する機会があったらそのときに追加します。

ほんで、こんな感じ。

$ぐだぐだです。-メカあきらさん設定

重くてでかいからあんま拡大しないほうがいいかも。

全体的に細いってかひょろいイメージ。肉体労働苦手そう(やれなくはないが)。
シャツが無印製なのは個人的な趣味です。
メガネは普通のよくあるやつです。どっちかっていうと四角かな。
おしゃれメガネで描きたい方はどうぞご自由に。

なんか追加あったらまた更新します。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

