--/--/--(--) スポンサーサイト


2010/06/23(Wed) 知らないとこで泣いててよ

へへへへ。



hayashiさんが昨日ニコ動に上げてらっしゃいました。
人ってうれしすぎると頭真っ白になるのね。

説明だの何だのに書いた気がしますが、
メカあきらさんは自分が高3のときに書いた劇の登場人物(マニアックなものばっかり書く小説家のお姉ちゃん)を参考にしてるんです。
その人の名前が晶(あきら)さん。
あくまでも劇の中の人なので、見た目は私のイメージだったわけですが。
劇自体がわりとヘヴィで、姉妹の父親(晶さんの親父さん)が別の女性と再婚することになったが顔合わせ当日に事故って死亡、仕方ないから姉妹が再婚相手の女性とその連れ子(女の子)と同居することになる、っていう。

歌聴いてたらあまりにもその晶さんが頭に浮かんできて涙でそうになったのです。
ほんとに私にしかわからない話ではあるんですが、こういう偶然ってあるもんだなあと。
作中ではその晶さん、アキちゃん(さん)としかほぼ呼ばれないんですけどね。しかもアキちゃん27くらいですけどね。地味にあきらさんのが年下なんだぜ。
あとほんとにどうでもいいけどさらに弱音特化の音源作った場合下の名前は「ユウ」です。
その劇に出てくる妹の名前が「ユウリ」だから(笑)

まあ俺の思い入れはどうでもいいのだ。ほんとにいい曲です。
宣伝宣伝。


2010/06/16(Wed) 7眼鏡企画きたー

イラストトレス(半分)と耳コピをちょっとお手伝いしました。




これだけの人数歌わせるの大変ですよね……
shiroさん・うおさん・緑藻さんお疲れ様です。
個人的にはやたらかわいいオワタ君(リンパート)がおすすめ。
うちのも紛れこんでるよ!ww

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

