--/--/--(--) スポンサーサイト


2011/03/18(Fri) 耳検定

作ってみた。

ざっくり版

人数増量&パン振りがんばった版


誰がなにしゃべってるのかというと、
(以下ネタバレ注意)


more»


2011/03/12(Sat) 最近作ったのとか

ということで下の記事の続き。
特に書いてなければだいたい1番までです。
長い!追記にしよう!

more»

2011/03/12(Sat) 無事ですよー

どうもです。

パソコン等々も被害にあってないので、デモ作成とか作業には支障出てないです。とだけ。
都内のわりと都心に住んでるのですが結構揺れました。
我が家ボロいんで大丈夫かと思ったんですがわりと大丈夫です。
だがしかしもとから部屋が汚いのでどこからが地震の影響だかわかんない(笑)
でも本の並びが地震の揺れにたいして平行だったおかげで降ってこなかったみたいです。
よかったよかった。
というか部屋整理しろって話ですね。

小劇場系の知り合いが多いんですが、東京近辺の知り合いはみんな怪我とかしないですんだみたいです。
でも大学の学生会館で公演する予定だった学生劇団が何件かかわいそうなことになっている……
あと15日にディズニー行く予定あったんですがどうするんだ友人たち。

親が帰ってきたんですがスーパーすっからかんだそうです。
私昨日から外出てないからわかんないけど。

歌音源のデモは3月のうちになんとかします。もうちょっと待ってね。

……せっかくなので最近作った(動画にしてない)カバーとかどさっと乗せとくかな。
この記事トップにしときたいのでわけますね。
ではでは。

2011/03/05(Sat) おすすめ使い方とか

更新しました(20110304)。
ガイドライン?のようなものがあるといいと聞いたので。
思いついたらざくざく加筆修正するつもり。
ではでは。(追記からどうぞ)

more»

2011/03/04(Fri) こたえてみたーよ

二連投。長いです。

追記より。more»

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

