--/--/--(--) スポンサーサイト


2012/04/26(Thu) お蔵出しその3くらい

これ


の最初の方歌ってるやつの原音設定終わらせたので配布することにします。
(オケとmidiを本家様よりお借りしました、ありがとうございました)

http://www1.axfc.net/uploader/so/2815114/akira

軽量版はこちら(pass:akira)


語頭ブレスつき単独音です。
よくある弱っぽいやつ(単音についてるのはそんなに弱くないので)。
弱い系録るのあんまり得意じゃないです……。でもピッチは安定してて扱いやすい。
けっこう足踏みの音とか喉のがらがらとか入ってしまってるのでこれだけで歌わせるのはきついかもしれません。
でも出そうとしてもでなそうなんだよなー前に勢いで全音一発録りしたやつだから。

これでいちおう音源の在庫整理は終わったかなあという感じです。
あと2.1の没った無印と弱が1音階分×2くらいあるけど。
βもそろそろいじらねば。

……私「神様」って出てくる曲好きだな。


2012/04/08(Sun) うたつば参加してました

私が投稿者というわけではないんですが(コラボなので)、動画関連ということでこのカテゴリ。
コトちゃん調声で参加してました。



関係者の皆様お疲れ様でした。お世話になりました。
追記は雑感。

more»

2012/04/05(Thu) 単独音でござる(本命)

exeだとマカーさんが解凍できないそうなので再度zip化。
flac圧縮のexe版はyahooボックスにまだあります(巻き舌とかたぶん全部差し替え済み)。
注意書きがないのはpass:akiraです。

http://kie.nu/2hf8
流れちゃってたらこちら(yahooボックス)

----------以下過去記事----------

exeで260MBとかそんなかんじ。解凍するとたしか490MB。
ダウンローダーとか使ったほうがいいかもしれないです。
DLしたらダブルクリックしてください。ウィンドウが立ち上がると思います。
説明が出ますのでそのとおりにインストールしてみてください。
(他のexeもそういう感じでお願いします)

軽量化全部入りセット:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167338&key=akira
(ogg変換の最高圧縮で詰めちゃったので音質劣化がわかるレベルかもしれない)

prefix.mapいろいろとoverflagsのセット:こちら(pass:utau)
(2.1のprefix.mapだけで十分な方:こちら
ボイパの追加再録差分:こちら

2012年5月より前に落として下さった方向け:

巻き舌巻けてないのがあったので修正版倉庫においてます。
最初にtwitterで音源だけ落として下さった方用おまけセット(差分も入ってます):こちら
追加差分のみ:これ


だいぶ前に、だいたい音素数多くて重いのでお前んちのはうたたねどころか爆睡じゃないかと言われたのですが今回もそんな感じです。やりたい放題やったらこうなりました。ごめん。
ついに巻き舌を実装したよ!(一番主張したいところ)

……眠い。寝ます。それでは。

2012/04/04(Wed) botに適用されてるキャラとか見た目とか

の話。そのうち他の記事に組み込むかも。
非公式です。
readmeに入れ忘れたりしてる分。

追記にて。more»

2012/04/01(Sun) というわけで

エイプリルフールでした。

消すのもなんなので流れるまでほっとこう。
こちらから。


……たしかに新録単音ではあるのでゲンミツには嘘じゃない。
詳しくは中のれどめと追記より。
more»

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

