--/--/--(--) スポンサーサイト


2012/05/06(Sun) 脱線脱線

なにやってんだよあいかわらず……。


こちらから。
(pass:akira)

母音-母音の連続音を一括で録りきるには38音連続で発声すればいいらしい、というのを見て(こちらのツイート参照)、やったらできたので設定して配布、という次第。
単音2.1とかtalkあたりに使えるんじゃないだろうか。
1音階分です。
まぜるとこんなん
supernova
(古川Pのスーパーノヴァ、kuusさんのustお借りしてます)

ちなみに原音設定画面はこんな感じになる。

クリックで原寸大


……バグじゃないよ。


これ主要な音の分だけやってあと単独音録ればかなりハイスピードで連続音付き音源出来上がりますよね。
いや3モーラ(最初の)→5モーラ(歌音源βの)→38モーラってどんだけ一足飛び。
でも気になる。


最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

