--/--/--(--) スポンサーサイト


2012/06/14(Thu) つぶやき追加+α

@mechaakira_botの話。
小説や脚本関連のつぶやきをちまちま増やしたりしています。
ネタバレなので追記から。

more»


2012/06/08(Fri) prefix.mapとか

キレリツさんの影響とかあれこれで、あきらさん見てもらえる機会が増えたようでありがとうございます。
音階も何も全力で使う方におまかせな素材ですが、あまりに投げっぱなしも何かなということで一応ガイド的なものを。

more»

2012/06/08(Fri) トリノコシティ



だいぶ前のをフルに。
ust開いて「当時どういう調整してたんだろう」と首かしげるレベル。
自分で原音設定直した(はず)なんですが、ずれてるのがばれますね……。「ち」とか怪しい。なぜかモンのを何回直しても綺麗にはまりません。タヤちゃんも。

なんだかざっくりしたサムネになってしまいました。
チョコレートの時もなんですが、アナログ絵を取り込むとそうなるもんなんですかね……?いや私の線画が雑なんだけれども。
もしくはパソコン絵は描線が細い(意識していないが)→それに慣れてしまった結果?

モンはtn_fndsエンジン使ったらロングトーンも綺麗に出たんじゃないかなあと思いました(音やり終わったあと知ってDLしてきたので使えなかった)。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

