--/--/--(--) スポンサーサイト


2012/08/29(Wed) 調声晒し大会2012

こっちを先に貼るんだった。
篠原シオリちゃんで参加してました。



フラグやらust等々は動画とコメントにて。
ビブラート使うのが楽しいもんだから調子に乗って揺らしすぎた気がする。
あと全体的にうわずりがちですね……たぶん、私が自分で歌うとだいたい微妙に高いからだと思う。
歌うまくなったら調声もうまくなるんだろうか。

しおりちゃんはg引いたほうが調声楽かなーという感じです。
ノイジーな部分がbkhエンジンあたり使うと減るんですが、そのぶん子音吹っ飛んじゃうんですよね(滑舌矯正苦手)。gフラグいじるとノイズ気持ち減るので。
(そんな気がしてるけど実際どうなんだろ)
あ、TIPSとはあんまり相性良くなかったです。

あとresamplerでYフラグはbre0だと意味ないって聞いたんだけど本当……?なんとなく声違う気がしてるんですが。bre0だけだとそうでもないけど追加でY0にするとやたらきゅるきゅるする子とか……いませんか……?


ついでに、せっかくなのでcilliaさんのustをお借りしていろんな子に歌わせたりとかしてました。すごい歌上手い人みたいになって感動した。私すごい無駄にいじってんのかなって思った……。


……男声系の原稿が進みません。ぐぬぬ。
ちなみに神部クロウさんメインの予定です。落とすわけにはいかぬー。あきらさんの動画も出したい。ぐぬぬぬぬ。


2012/08/24(Fri) しめきりーしめきりー

追われています探さないで下さい。
嘘です。

ほいほい手あげてたら結構時期がかぶってしまってあわてています。
ブログ書いてる場合じゃないです。
現実逃避。

報告も兼ねているのでいいんだけれども。


伊草さんの調声(テンポ速いほう)で参加しました。






なこさんちの伊草さんと唐草さんの配布動画です。
ざっくり調声で渡してしもうたなーと思ったらなんかすごいいじってるっぽいように見えるけどフラグとエンジン中心に触ってたってだけである……。あと声ちょっと遅い気がする。
伊草さんもっとできる人ですので、ぜひ。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

