--/--/--(--) スポンサーサイト


2013/06/23(Sun) 壱ツ弐ツ

Tmboxに投げてたやつをちまちま修正してフルにしたもの。




more»


2013/06/16(Sun) 立ち絵描いてもらったよ



DLして遊んでみた。これ楽しい。
psd方式対応のお絵かきソフトに放り込んでレイヤーの表示・非表示を選択することで表情色々変えられます。
そのままぽちぽち遊んでも良し、表情ごとに保存すれば紙芝居動画が楽に作れる模様。
眼鏡のおかげで表情パターンが面白いことに。ありがとうございますww

こういう感じで描いていただく機会なかなかないので新鮮でした。キャラっぽくてかわいい。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

