--/--/--(--) スポンサーサイト


2014/03/08(Sat) ウタタネ

記事書こうと思った矢先にTOBEFOOPERS解散の報を聞いて、
動揺してそのままページ閉じてしまい今日でした。
あけましておめでとうございます。
暦の上ではもう春だよ。


TOBEさん、林さんのこのカバーで知って、


「ゆめしらせ」のお手伝いを募集されていたので手を上げてみたら、
シーナさんが気に入ってくださったそうで、企画バンドにあきらさん呼んでもらってました。

アルバムこちら。


シンプルで、ちょっとぶっきらぼうだけど優しい曲集だと思います(ダークなのもあるけど)。
暗さも含めて良いので、ぜひぜひ。アートワークもかっこいい。


その「ゆめしらせ」にも参加してます。
まーいいところに入れてもらっちゃって。


物語音楽というか、交響曲のよう。素敵です。

ウタタネ、名前のごとくうつらうつら夢を見ているようだった。
ありがとうございました。本当に嬉しいです。



あと!林さんに!「嘘」カバーしていただいた!



こちらの動画内にあります。わーわー音が豪華に!


動画ばっかりで重たい記事になってしまってすいません。
今年もよろしくお願いしますー。


最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

