--/--/--(--) スポンサーサイト


2016/09/23(Fri) 7周年

おめでとうー。
いろいろなんもかんも間に合いませんでしたが
(正直うためがも怪しい。出す気はある)
原音設定は間に合いました。
去年ゼロの調律のほうで使ったやつをようやく配布するっていう体たらくですが……。
DLはこちらの記事より。

切り出しを異様にめんどくさい仕様にしてしまったおかげでなかなか進まない……あと2セット+1おまけが……。

ゼロの調律2番の調声をしなかったわけではないのです。
一応デモ代わりに載せておきますね。



moresamplerすごい。mod50でも普通に歌う。
よかったら試してみてね。

あ、でも間に合えばうためがに使うので動画まったくなしではないよ。
間に合わせたい!

追記に音源構成とか与太話を。
more»


2016/09/23(Fri) 音源更新

メカあきらさんv3配布します。
原音設定終わったやつから順次ということで、取り急ぎ弱と通常のみです。

通常:http://bit.ly/2cqX8vd
弱:http://bit.ly/1R3wyp4

声はこんな感じ。


通常と強はこんな感じです。


強だけもうちょっと待っててね。

どちらもカジさんにイラスト描いていただきました。
レースよかろ!美しかろ!
最初に構想伺った時ぶわっと妄想膨れ上がってテンション上がった。

録音時に使ったリストも配布してみる。よかったら感想聞かせてください。
CVVCつき母音のみ連続7モーラ

そういえばこんなのも作ってました。
http://ux.getuploader.com/lacklustre/download/32/Tsun-Dere-Enc_akira.zip
pass:akira

つんでれんこ(夏蓮根)の口調があきらさんになります。
ネタ程度にどうぞ。
バージョンアップで足りない台詞が出てしまったらごめんね。

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

