--/--/--(--) スポンサーサイト


2014/04/03(Thu) 高音追加

2月に録ったやつですよー。
F4~G4あたり1音階。

http://bit.ly/1UsMY8R

・歌連続音方式(節つけて録音)
・CVVC併用(あんまり使わない音をこっちで補完)
・リツEve/こないだの7モーラCVVC 両方のエイリアス対応

です。
これでautoCVVVCforNamineでも使えるよ。たぶん。
語尾は「a R」方式を選択してください。

素の声こんな感じ。

(母音結合とp1p4のみ、mod0bre0、resampler10、単独(れんたん)→連続→CVVCの順)

ガチ調声は動画にて。

ささやくでもなく叫ぶでもなくいい感じにのびのび歌うんじゃなかろうか。
歌音源E4あたりとつなぐのがおすすめですが、ほかでも互換性はそれなりかと。
単体だとたぶんサビしか歌えません。

続きにりっちゃんのustもぐもぐさせたやつも貼っておきます。


eve式対応したのでついでに。すごくだれおま。
こぬこさんのustお借りしました。



comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/107-f7be9cec

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

