--/--/--(--) スポンサーサイト


2016/09/23(Fri) 7周年

おめでとうー。
いろいろなんもかんも間に合いませんでしたが
(正直うためがも怪しい。出す気はある)
原音設定は間に合いました。
去年ゼロの調律のほうで使ったやつをようやく配布するっていう体たらくですが……。
DLはこちらの記事より。

切り出しを異様にめんどくさい仕様にしてしまったおかげでなかなか進まない……あと2セット+1おまけが……。

ゼロの調律2番の調声をしなかったわけではないのです。
一応デモ代わりに載せておきますね。



moresamplerすごい。mod50でも普通に歌う。
よかったら試してみてね。

あ、でも間に合えばうためがに使うので動画まったくなしではないよ。
間に合わせたい!

追記に音源構成とか与太話を。


一応録音は

・強3音階
・弱3音階
・立って録った通常3音階 ←配布開始したやつ
・座って録った通常3音階
・ファルセット(おまけ、単独音1音階)

で4種してたんですが、無理やり1コーラスを無限ループして歌いながら録ったおかげで
(AメロBメロでベース音階と↓音階、サビで↑音階、別日にラスサビの一番高いところを連続再生してファルセット)
録音終了後時間が経つとどこで噛んだとか気に入らないので2回録ったとかぜんっぜん思い出せないんですよね……。
強だけは声質が保てなかったので1音階ずつ録ったんですが、
それが仇になって切り出しが終わらないという。
もうちょっと楽な方法を考えたいところ。

これ出し終わったら、機材がもったいないのでまた新しくなんか録りたいです。
間があいちゃって最近のトレンドがわかんないので、そのへんぐぐるところからですかねえ。


comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/116-3f7a5b74

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

