--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/18(Mon) 連続音

※前に録った3モーラ連続音のDL記事です。ご注意。


通常版→こちら(pass:akira)
軽量版→こちら

通常版ログ:こちら

通常版はいつものzip。
語尾息等全て追加&原音設定最新のものに差し替え済み(なので「原音設定とか」のフォルダはありませんが大丈夫です)。ボイパははいってません。
「おまけ」のファイルにoto.iniが入りっぱなしかもしれませんが正直自分でもなんなんだか思い出せないので上書きとかせずにそのまま使ったほうがいいと思います。
軽量化版は通常版をkohigashiさんのサイトの解説を参考にいじってみたものです(いつもお世話になってます)。とりあえず軽いらしいです。解凍もexe方式です。
flac形式で圧縮してあるんですがどうだろ、なんか自動でwavになってくれるのかな?
ならなかったらそれ用のフリーソフトを落として変換してみてください。
周波数表ファイルも全部放り込んだら解凍した状態で400MBくらいになっちゃったんです。

軽量版はお試しなので正直ちゃんと使えるか保障はないです……。
でもちょっとは速いんじゃないかな。
解凍してしまえば同じですがね!
では。

-------------------------------------------------------


周波数とかなにも調べてない上に原音設定もついてないよ!
それでも今すぐダウンロードしたいぜって方用だよ!
音以外のブツは少々お待ちあれ。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/73797&key=utau

こないだのはパワープレイ専門っぽかったが今度のはやけくそ感3割増だよ!

8/8追記
音以外のブツできたぜ!

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112714.zip&key=utau

原音設定とかりーどみーとかイラストとか。おまけもつけました。
音源(3モーラロングピッチ)の録音方法etc。
詳しくは中身で。
原音設定のテンポなどなど割り出してくださったそとしまさん、ほんとにありがとうございます。

あと流れちゃってたので単音追加パーツのみzip
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112715.zip&key=utau

音は周波数表ついてませんがそれでもあほみたいに重い。
でも周波数表出すのが面倒なんですよね(じつはそのおかげで京音くん使う頻度がげふんげふん)……すいませんお手数かけます。
めっちゃなまってるじゃじゃ馬ですがどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/27-91675518

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。