--/--/--(--) スポンサーサイト


2011/04/14(Thu) 歌ってみた音源

上げたよ!
ogg版とflac版製作にkohigashiさん作のutau_Lightening_set5_2をお借りしました。
デモのリンクが追記にあるよ。

・zip版(pass:akira)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815089/akira
・ogg圧縮版(pass:utau)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98910.zip&key=utau(かなり軽いけどちょっぴり音質劣化)

流れちゃってたらこちらから(flac圧縮)。
zip版ログ:

<おまけ>
・巻き舌 こちら(pass:akira)
・talkロングトーン http://bit.ly/oLBVEu(pass:akira)
・ベタ打ち支援用なんちゃってプラグイン(改訂版) http://bit.ly/rrDLbU(pass:akira)
・prefix.mapとoverflagsのプリセット詰め合わせ http://bit.ly/ZBk4qo(pass:utau)
↑のそんなにたくさんいらないよって方:こちらから右クリック保存→「prefix_map_talk.txt」を「prefix.map」にリネーム
(talk併用で歌わせる設定)



flacとogg圧縮版はexeに圧縮されてます。ダブルクリックすると解凍が始まると思うので、ガイドにそって操作してみてください。

最初についったで流したときに落としてくださった方用の差分ファイル→こちら
この記事の上のリンクからDLする場合は必要ありません。

一応4音階入ってます。あと語尾息とかおまけとか。原音設定も同梱です。
何音か連続で発声して音の変化するところも含めて原音設定してるので、なんとなくれんたん的につながってる気がします。みようみまねのいんちきなので、なんとなく、ですが。
よかったらいろいろ遊んでやってくださいな。
(10/20追記)talkのロングトーンはなくても問題ないですが、プラグインはダウンロードして上書きすることをおすすめします(お手数かけます、すいません)。そのままでも使えなくもないんですが音によってはめんどくさかったりする。
zip版はプラグイン上書き済みなので必要ありません。

あとreadmeに思いっきり2010って書いちゃったけど配布は2011年だよ!ごめんなさい!
脳内補正をかけてご覧ください……すいません……


2013年になって作ったおまけww



よろしかったらどうぞ。


comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/35-bf5ccf1a

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

