--/--/--(--) スポンサーサイト


2011/08/07(Sun) 更新サボりすぎましたね +無機物音源

なんかすいません、はい。
ついった上に投げっぱなしにしてた音源を記事にして乗せておきます。
一応記事分けるので連投になっちゃいますが。
とりあえずこれが一番上になるようにしておく。

更新した音源:
内緒話
歌音源β

あと無機物音源作ってみました。
仏壇のおりんちゃんです。
何に使えるかわかりませんがよろしければどうぞww

http://bit.ly/l8OWya pass:utau

れどめを一部ミスって畔ヶ乃って書いてると思うのですが、
個人的には化野(あだしの)おりんちゃんにしたくなったのでこれからはそっちで行きたいと思います。
畔ヶ乃のがかわいいじゃん!と思う方はメッセージくださいw

ではでは。


comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/39-47298e22

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

