--/--/--(--) スポンサーサイト


2011/06/13(Mon) こんなの作ってましたその2

時刻いじってるので細かいことは気にしない。

こっちは「内緒話音源」です。
栄一さんのひそひそみたいな感じです。
……が、ひそひそになりきれなくてときどき声が漏れてます(ので「内緒話」)。
これだけでは歌えませんのでご注意ください。
HANASUとか子音が足りないときの補強用にでも使ってくだされば。
サキノさん(星海ファルコンの方)いわくTIPSエンジンととても相性がいいそうです。

無駄に3モーラで録って切りだしてます。死ぬかと思った。肺活量的に。
おかげでほんとに無駄ななめらかさです。
なぜ英語もどきまで録った。

DLは下よりどうぞー。

zip圧縮通常版(pass:akira)http://www1.axfc.net/uploader/so/2815123/akira 
ogg圧縮軽量版(pass:utau)http://bit.ly/10cAS7Z 


comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/40-48148876

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

