--/--/--(--) スポンサーサイト


2012/09/06(Thu) こんなの作ってましたその1

20160128 再度上げ直し。

DLはこちら。
http://bit.ly/1UsXrRG

流れちゃってたらこちらから。(skydrive)
……大丈夫かな、hotmailのアドレスは持ってたんで試しに使ってみたのですが。
だめっぽかったらコメント等下さい。


ジミーサムPのStarduster聞いててはまってしまったので、BGMの代わりにOREMOで流して録音→切りだしてみました。コトちゃん3.00についてる「あ 息吸」みたいの錬成してみたいなーと思ってたところでちょうどよかったので。

なんとなく思いつきで録ったら意外とパワー強めにできてしまい単音の無印にしたらどう考えても強音源で泣く気がしたんですがボツにするのも惜しかったので、連続音も録って配布してみることにしました。
全一発録りで聞き直さなかったおかげでかなり喉のノイズ入ってますが多すぎて力尽きましたすいません。
れんたんもどき(3モーラから原音設定で切り出し)フルセット(英語音と母音ロングトーン付き)+5モーラ連続音で1音階(B3)。
連続音はフルセットではないです。

特徴としては、
・ブレスの種類が多い
です。
語頭とか語尾とか。
一律「b」でいれてます。
連続音はやっぱりなまってますが前回よりはましかもしれない。

初めてNHPの連続音リスト自動生成を使ってみたんですが、なんつうかこう……なんなんだろうあの難読っぷりは。思わず首をかしげてしまったよ。
単語に私の趣味がときどき垣間見えてますがつっこまない方向でお願いします。


おまけでべた打ち支援用の音量調節プラグインがついてます。よろしければどうぞ。
ではではー。

スポンサーサイト

comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/41-58682804

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

