--/--/--(--) スポンサーサイト


2012/10/24(Wed) ボイパを

何音か録り直してみました。

こちらから。
(pass:akira)

追加再録差分のみです。
フルで使いたいけど単音落としてない・ボイパだけ欲しい方は、おまけセットもDLしてこっちの中身を上書きしてください。

こんな感じ。


混ぜるとこうなるよ
(※サビ冒頭のうまいパーカッションは釣歌音くんです)



曲詳細やらほかにやったものは追記から。



FWFLはメイン:釣歌音くん、あと上からイツルさんおわたくんあきらさんまっきー、です。
これやりたかったので全員18歳以上。主にイツルさんごめん。

釣歌音くんとくらべちゃいかんと思いつつ音源に同梱するならそこそこのクオリティは欲しいんだけどうーん。
ベース目的でDLした薪宮風季くんにもお年玉で入ってたんですが(わーい)ハイハット単体の音素がないみたいです。原音設定で切るとノイズ入っちゃうのでいっそ加工してしまおうか。

新録の中ではタムが地味に使えそう(Tmで出ます)。
他には足踏み音とボディクラップ入れてみました。アカペラ系だとこういうのうれしいよね、と思って。
革靴はヒール1cmくらいの男物です。

あと指パッチンできればなーと思うんだけど、いかんせん……。

最近うっかりゴスペラーズばっかり聞いているもんだからアカペラやってみたくなったのです。
そのうちショート版でまとめ動画でも、と思いリストアップしてみたら酒井さんと北山さん曲ばっかりでまー趣味が……。

私の耳はだいたい3和音くらいしか聞き取れないらしく安岡さんパートがほとんどカンです。
5人で回すためにアカペラ港(ライブ)バージョンを参考にしたんですが声の厚みが足りないー。潔くパーカッションのみで一人追加してしまおうか。

他にもちょろっと作ったの貼っておく。冒頭45秒分くらい。
楽譜なしオール耳コピ目コピで挑むには難しすぎたと思う。



comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/84-771ad907

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

