--/--/--(--) スポンサーサイト


2013/04/26(Fri) 連続+れんたん+CVVC

だいぶのびのびになってしまったができましたよー。

DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2881882/akira
ミス1個どころじゃなかったのでoto.ini差し替え版作りました:これ、pass:akira

配布動画:

詳細は次の記事で。

7モーラ連続音にCVVC設定を追加したものです。
デフォルトは3音階使うようになってて、あと1つはおまけ(gloamingってやつ)。
歌って録った系ですが、強さは歌音源βより強いかも。段ごとの強弱激しい。

もともと最初の1音階(巽式7モーラにちょっと追加)だけで出すつもりだったのですが、
→(なまりがひどいので)とりあえず連続音をCVVC化してみよう
→上下に弱いのが気になる
→もうなん音階か録ろうとするが巽式だと時間かかる
→CVVCで補完できればいいんじゃないか
→何卒Pのおたま帽子リスト+巽式リストのハ行+CVVCリストで上下追加録音
(ついでにvoiceフォルダで持て余してた弱い発声のやつをフォルダ名変えて突っ込む)
という経緯。

声サンプル(連続音ベタうち、resampler10でmod0bre0)↓

「こんな感じ」って言ってるのがgloaming。


3モーラ連続以降なるべくロングピッチ主体にしてきたんですが、
ここにきてかなぐり捨ててしまってよかったのか迷う。
(連続発声の都合上あんまり長く録れなかった)
流れてたらここからどうぞ(skydrive)。


comment

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://lacklustre.blog.fc2.com/tb.php/94-5c1abfe1

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akira

Author:akira
UTAUで遊んだり音源作ったりしてます

Twitter

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

